ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 異国ロマンス・その2 と 悪魔のイメージ

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

    


         

         部内に、年2.3度 ご夫婦で海外旅行をされている方がいて
         今回はイスラムのお国、ヨルダンへ

   



          お話を伺えば
          アラブのお国ロマンスに萌え、それもやっぱりBLに結びつけ・・・
   












           第二皇子ヒージュ、と第一皇子の側近タカハーラ のアドベンチャーロマンス?














          「ここから先は俺が貴方を守る!」
          「タカハーラ、・・・  だが、義兄皇子付のお前が」





           「フン、自分に正直に生きるって決めたんですよ」











画像


          「約束された未来なんて、クソ食らえだ!
                   外にラクダを用意してあります  皇子、一気に走れますか」




          「あぁ・・・お前と共になら・・・」
















                 かくして二人は、第一皇子センムーから無事逃げおおせました



               

               



            めでたし、めでたし









                      と思っていたら・・・




             お友達の東風様のおうちでは
             湊さんと反町さんも追手に



            実は湊さん、反町さんは東風様のオリキャラ様で
            ゆのさんの大好きな二人
            そのお二人にとっても似合うと思うアラビアの衣装、このお姿を是非拝見したく
            堂々とリクさせて頂いちゃいました



            その麗しのお姿は      ←ランプをクリックでジャンプです〜















          ヨルダンのお土産に石鹸を頂きました

         (DEAD SEA  死海と書いてあります)
             
画像
画像














          *.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*.:.:.*










         悪魔といえば、一番に浮かぶのが黒執事ことセバスチャン

         そして、確かカッコいいイメージだった
 
            悪魔の花嫁にでてきた悪魔・・・
                 読んだことはないんです(^^ゞ
                  


悪魔の花嫁最終章(1)
楽天ブックス
ボニータcomics 著者:あしべゆうほ/池田悦子出版社:秋田書店サイズ:コミックページ数:187p


楽天市場 by ウェブリブログ










 

   
         その後も気になってます・・・黒執事の結末


TVアニメーション黒執事black record
楽天ブックス
出版社:スクウェア・エニックスサイズ:コミックページ数:124p発行年月:2009年04月TVアニメ


楽天市場 by ウェブリブログ





            録画DVDを1話から検証して最終回の結末の謎を自分なりに解明中です
   
   ミュージカル黒執事   シエル役は、
   ミュージカル・テニスの王子様の越前リョーマ役の少年ですと



   そのテニプリの再放送が終わり(昨日知りました・・・・
   黒執事も終わってしまって
   




   
              でも・・・・夏目の再放送が夕方からはじまると聞いて(ほんとですか〜!?)
              











 
              悪魔を描こうと思っていたのに
                  アラブロマンスに脱線してしまいました

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ。
いや…、タカハーラ逃げても直ぐ捕まりそうな気がするのは、私だけ?

そういえば、この所HPのアクセス解析見てたらアラブの国からアクセスが!!
ちょっと、ビビってるKです。(←何故?)

デイモスの花嫁!!これ、先月BOOK☆FFで見つけて、買いました!!
懐かしかったです。




2009/04/03 21:46
こんばんわ☆
「悪魔(デイモス)の花嫁」だ!!
好きでしたよ♪♪♪デイモスかっこ良かった♪♪♪
第二皇子ヒージュ、凛々しい日樹☆だ♪♪♪
れいレイ
2009/04/03 21:57
K様☆こんばんは

コメントありがとうございます〜(o^-^)b
高P、逃げてもすぐに捕まって牢屋に・・・
なので、センムーから逃げ延びた二人の物語を追記しました
>アラブの国からアクセスが!!
そんなことがあるのですか!!!!!
グローバルなK様のHP
さては波様がアラブ市場に企業進出?

悪魔の花嫁、読んでみようかな〜
ゆの
2009/04/03 22:04
こんばんは。

身分違いの二人の逃避行
行く手を阻むセンムーから無事に逃げ切ることができますように
以前に「アラビアのロレンス」のBLパロ漫画を読んだことがあったような。なかなか面白かったと薄っすら記憶。最近、歳と共に記憶力がありゃ
みっちゃん
2009/04/03 22:40
れい様☆こんばんは

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
れい様も『悪魔の花嫁』ご存知なのですね〜!!!!!!
チラっと見たことがあるこの悪魔、カッコ良かった記憶が
立ち読みに行かなくっちゃです〜
存在は日樹よりいつも目立つ高P・・・でも立場はいつも家来
ゆの
2009/04/03 22:44
みっちゃん様☆こんばんは

覗いて下さってありがとうございますぅ〜(≧w≦)b
二人はまたもや脱線しています・・・
褐色の肌が魅力的、アラブの皇子様のお話に萌え〜ですぅ
それがBLとなれば萌え度倍増〜

ゆのさん、物忘れチャンピオン記録更新中です♪
エヘヘ・・・(^^ゞ
ゆの
2009/04/03 23:01
わ〜いおはようです〜。
砂漠の王子の禁断の恋〜!日本のBLでは、純情な日本人が傲慢な
砂漠の王族に拉致られて、強引に愛人になれて、でもHappy
ってパターンが多いですね。私は、そう言う手合いを読むたびに
【女の子は、強引に連れ去られるのを期待してるのかな?」って
疑問に思うんですよね。私は、絶対いや!ですけど〜。
>第二皇子ヒージュ、と第一皇子の側近タカハーラ 
最高〜!できたら「タ・カハーラ」の方がもっといいかも。
第一王子の「センムー」はベストネーミングです〜!
きっと、二人が逃げて行った先は、日本ですよね〜。
「悪魔の花嫁最終章(1)」おお!ついに、最終章!?
これって、私が子供のころから連載してたんですよね〜。
パタリロよりも長いですよ。美奈子はとっくに還暦過ぎてると
思うんですけど〜。
(黒執事のラストが、ひたすら気になります〜)
poppy-23
2009/04/04 05:57
poppy-23様☆おはようございます

コメントありがとうございます〜(o^-^)b
私も強引に連れ去られるのはイヤです
「さ、走って!」とか、絶対にイヤですぅぅ〜
>タ・カハーラ
poppy-23様さすがですYO〜!!!!!!アラブのお国の人の名になってます
ラクダ・ロデムと共に日本へ
その後小さな家を構えて幸せに暮らすタ・カハーラとヒージュ

知っていてもその結末をしらないアニメ、コミックって多いですよね
『悪魔の花嫁』どんな結末になるのでしょう
『黒執事』今後コミックの結末が気になります
ゆの
2009/04/04 07:00
こんにちは〜^^
アラブの王族スタイルですか!なかなか萌えシチュですねv
夏目再放送ほんとみたいですよ〜!
さっそく録画予約しましゅた(`・ω・´)
ようやく黒執事最終回まで見ました ゆのさんはどこらへんに引っかかっているの?
お気に入りアニメがどんどん終わり更にはテニプリまでぶったギリで終わりorz寂しいですねぇ。
東風
2009/04/04 11:31
東風様☆こんにちは

コメントありがとうございます〜(#^.^#)
海底神殿伝説から今度はアラブのお国へ・・・このシリーズ、一人楽しんでおります 次は執事・高原?を(。-∀-) ニヒ
夏目、17:30からと聞きました
黒執事は、あの後二人はどうなったの?・・・です
BLの掟、「結末はHAPPY END」に慣れてしまっているのでBLではない?黒執事にこの掟が通用しないのかなぁ・・・と
願わくばコミック完結で全てが明かされますように
ゆの
2009/04/04 16:50
ゆの様こんにちわ
アラブロマンス・・・普通にアリです
お二人の関係、妙にしっくり来てしまいました
逃げおおせた後は幸せに暮らせているのでしょうか、先が気になります
「悪魔の花嫁」は友達が全巻持っていて読ませてもらった記憶があります。けっこうグロ系もあって「うわゎゎゎ〜・・・っ」なんて思いながら全巻読みました(笑)最終回は「えっ、結局どうなったの?」ってな気持になったのを覚えています
ゆの様がブログで紹介して下さっているのはその続編のようなカンジなんでしょうか、私が見たのはだいぶ昔の作品だったようなので・・・。
デイモス・・・確かに素敵でした
とりちー
2009/04/05 17:26
とりちー様☆こんばんは

コメントありがとうございます〜(〃▽〃)
アラジン、アラビアンナイト
魅惑のアラブの国々に妄想してしまいました

とりちー様も『悪魔の花嫁』ご存知ですか
チラっと見たときグロテスクな場面があったような記憶があります!!!
悪魔がクール冷酷で長髪でスレンダーな体型をしていたのですよね〜
この最終章というのは続編なのでしょうか???
いずれにせよこれは立ち読みリストに追加
気になります結末・・・
ゆの
2009/04/05 20:03
こんにちは
ヒージュとタカハーラってなんか書き方変えただけでそれらしくなるのが
すごいですね〜
イラストもアラビア風?ヨルダン?
すてきです
悪魔の花嫁ってデーモンの花嫁って読むんですよね。
懐かしいなぁ〜ん十年前・・・えっ、そんな古いのし、知らないですよ(笑)
黒執事の舞台ねちょっと見たい気もしましたが・・・
どこまで再現できのかなぁ〜

夏目の再放送ですか?
要チェックですが夕方は無理だなぁ〜
るる
2009/04/06 14:49
るる様☆こんにちは

コメントありがとうございます〜(〃▽〃)
コスプレにすっかり味をしめていますぅ・・・(^^ゞエヘヘ
アラブのお国はミステリアスでロマンチックですね
悪魔(デイモス)の花嫁です
この作品もご存知の方が多く有名ですよね

舞台の黒執事・・・見たいような怖いような・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 帰って来てテレビをつけたら(決まって東京12チャンネル)夏目やってました〜
ゆの
2009/04/06 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
異国ロマンス・その2 と 悪魔のイメージ ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる