ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 真田丸完結

<<   作成日時 : 2016/12/19 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 10

               
  

                    12/17 快晴


   
                     青く澄んだ空

画像


                   かつて、真田幸村もこの空を見上げたのでしょうか


              真田丸最終回

             丸一年通しで見逃しなく大河を見たのは真田丸だけ

             日曜の夜の楽しみがなくなってしまいました〜



                  真田丸ロスの一人です
             


画像 画像

              お弁当用の箸 (同僚さんに頂いたときは伊達政宗派でした)


                    年末30日の総集編を待つばかり




             







            リサイクル 露芝 竹 色紙模様のブルーグリーンの名古屋帯と
            絵羽柄 友禅 蝶模様縮緬 茶の着物
            遠州椿黒羽織

画像 画像

           お太鼓のたれが残念



画像 画像

                茶色の生地に小さな蝶模様。。。が全然写りません



               リメイクで残ったはぎれを半衿に
画像


  

            需要がない、手作りバッグ 
            従姉妹にもらってもらうことにしました

 
            オレンジの袋帯と裏地はお気に入りのトウィグワー


画像



              ボタン穴を作って 柄合わせはできていないけどポッケつけて
画像 画像


                100円店で見つけた来年の干支の鈴ストラップをつけて送ります
画像








                         とうとう、血豆の爪が剥がれました
画像






                  



真田丸 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
NHK出版
2016-10-20
三谷 幸喜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 真田丸 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
帯の蝶模様、見たかったですが、次の機会に見せてください。
いろいろ作ることができて、楽しいでしょうね。
血豆はもうよくなったのですか。
はるる
2016/12/19 19:50
はるる様
こんばんは
いつもありがとうございます
光の加減や、そばで見ると蝶の模様がわかるのですが
こうしてみると茶色の無地に見えますね
まだ指先の方までは伸びていませんが、
やっと新しい爪に生え変わりました
ゆの
2016/12/19 20:44
うわ〜やったぁ 元通りの爪になったのね
おめでとう〜
青空が綺麗ですね 
きっと真田さんも見上げてたことでしょう
蝶模様 私にも見えません 見たかった
手作りバッグは従姉妹さんに喜ばれますよ
オシャレですもの 
ルーシーママ
2016/12/19 23:09
♪ こんばんわ
ゆの様も真田丸を〜
先日久々に会った姉貴もスキらしく
bokuもちょっと観ましたが 入れませんでした(笑)
今はチョン・ドジョンを見続けてますが・・・
韓流は・・・なんかどれも「ドロ×2」で
何本か観てるときはよかったけど
「だん×2」韓国ってこんな人ばかりなのかって
思ってイヤになってきましたです(笑)
もちろん!そうではないと思うけど・・・
大統領もne〜・・・やっぱbokuは
アメリカの古きハッピーエンド的がスキですne☆
アメネコ
2016/12/19 23:28
ルーシーママ様
こんにちは
いつもありがとうございます
まだ、頼りない感じですが無事に新しい爪が生えてきました
綺麗な青い空を見られることに感謝しなければと思いました
ルーシーママ様はライカちゃんと一緒にいつも
素敵な景色をご覧になっているんですね
蝶はなんとか次回までに
バッグ、日の目を浴びてくれれば嬉しいです〜
ゆの
2016/12/20 18:06
アメネコ様
こんにちは
いつもありがとうございます
わ、お姉さまもお好きなのですね
真田丸ロスになられているのでしょうか
ドラマの影響って大きいですよね
韓国ドラマは根強い人気
トンイ?が面白いと薦められましたがまだ見ていません
ついついサムライ、時代劇へ・・・
これから年末年始、時代劇が多くなるので楽しみにしています
ゆの
2016/12/20 18:11
こんばんは。
私も真田丸見てましたよ〜三谷幸喜さんの脚本なので…と思いながら見始めたのですが、最後まで飽きることなく見られました面白かった〜。
>茶色の生地に小さな蝶模様
頑張って目を凝らしてみてみたけれども…残念、光の加減とかあるのかもですね。。。

きょんたん
2016/12/21 16:56
こんばんは♪
真田丸が終わったのですか。
30日に総集編が、観ようかな?
爪が治って良かったですね。
いつもながらお着物姿素敵です!
ぷりめいら
2016/12/21 18:25
きょんたん様
こんばんは
コメントありがとうございます
真田丸、笑って、泣いて、カッコ良くてものすごく楽しんだ1年でした
飽きることがありませんでしたよね
歴史の勉強にもなりました〜総集編も楽しみです
蝶の模様、次回までに写してみます
ゆの
2016/12/21 18:30
ぷりめいら様
こんばんは
コメントありがとうございます
真田丸、終わっちゃいました
思い起こせば色々なお話があってすごした1年
総集編楽しみです
ぜひぜひご覧くださいませ〜
爪、なんとか復活しました
ゆの
2016/12/21 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
真田丸完結 ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる