ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2016/12/23 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 10

                 


            12/18 快晴


画像

画像 画像

画像 画像


                  リサイクルの黄色お召し?の着物に
                  紫の半幅帯
                  小春花結び、またしても失敗
                  浴衣帯結びみたいになっちゃいました


画像





              実は、コインランドリー歴2回

              地元の商店街で買ったマイヤー毛布がちょっと臭くて
              日曜の早朝からコインランドリーへすっ飛んでいくはめになりました
              すっきり洗ったのでこれでOK


                    敷き毛布として活用中、ぽかぽか




              25日は免許更新の手続き
              会社は29日が仕事納め

              年末年始、時間があったらリメイクをしようと思って落札した着物の山が
              もうすぐ届きます


                       もうひといき



選べる 全13種類 丹後ちりめん 帯揚げ 正絹 友禅 露芝 道長取り 粋 唐草 小花 模様 丹後 縮緬 ちりめん生地 帯上げ【あす楽対応】【RCP】【ゆうパケット対応】
きもの阿波和
【選べる13種類 丹後ちりめん 友禅 粋 帯揚げ 日本製】 美しい光沢と心地良い手触りが特徴の丹後縮


楽天市場 by 選べる 全13種類 丹後ちりめん 帯揚げ 正絹 友禅 露芝 道長取り 粋 唐草 小花 模様 丹後 縮緬 ちりめん生地 帯上げ【あす楽対応】【RCP】【ゆうパケット対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ゆの様〜たるお方が・・・『すっとんでいく〜』
などと言われるのですne(笑)おやめください〜
(韓流時代劇の王様に物申す大臣風でお読みください)
免許の更新・・・今年終わりました◎
終わるとホっ!としますne ☆
アメネコ
2016/12/23 21:08
アメネコ様
こんばんは
いつもありがとうございます
時代劇風なら「なりませぬ〜」ですね
アメネコ様も今年更新だったのですか
前回の更新からあっという間でした
次の更新はもっと早く思えるかもしれません
ゆの
2016/12/24 21:49
帯、かわいく結べてると思うけど?
今年もラスト1週間! はやいね〜〜〜(汗
マーシャの乳母や
2016/12/25 17:50
こんばんは
黄色に紫 良い色合いですね
小春花結びは難しそうなんですね
頑張って習得してくださいね
お着物 たくさん届くのですね
リメイクが楽しみです
ルーシーママ
2016/12/25 22:12
マーシャの乳母や様
こんにちは
コメントありがとうございます!!!
気づけば片付かないまま
今年もあと5日焦っています〜
いつもお手本の結び方と同じにならなくて
来年も修行に励みます
ゆの
2016/12/26 08:27
クリスマスが過ぎて年の瀬、来週はもうお正月。年の瀬は落札された着物の山?をお正月用にお手入れですか。楽しみですね。

2016/12/26 10:42
ルーシーママ様
こんにちは
いつもありがとうございます
洋服だと絶対に着れない色柄でも
着物なら着れちゃったりする楽しさがありますね
お手本の結び方、仕上がりと違ってしまうので
また修行をしたいと思います〜
荷物を開けながら、何にしようか考えるのが楽しみです
ゆの
2016/12/26 19:22
温様
こんにちは
コメントありがとうございます
残すところ、今年も5日になりました
大好きな着物と年末年始を過ごせて嬉しいです
ゆの
2016/12/26 20:34
こんばんは♪
御用納めが29日ですか〜
いいですね。お正月は何処
かえおでかけですか?
いつもながらお着物姿素敵です!
ぷりめいら
2016/12/26 22:21
ぷりめいら様
こんにちは
いつもありがとうございます
29日の午後からお休みに入ります〜
近所の神社をお参りして、遠出なく着物を着て
のんびり過ごします
ゆの
2016/12/27 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる