ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付かず・・・

<<   作成日時 : 2016/12/27 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 8

                      


          poppy-23様から冬のバナーを頂きました

画像

       
              TOPページを模様替え

              それがっ
              IE(インターネットエクスプローラ)だと表示されるのですが
              私も使っているグーグルクロームだと表示されていません
              CSS編集を間違えているのか 
              BIGLOBEさんに問い合わせ中して


                   な、ところ画面が反映されたのは1日後
              





               12/24はクリスマスカラーの着物と帯で

               この日、頭の上の方でおだんごにしたら


               風が強くて

             スーパーサイヤ人みたいになりました

画像 画像

             赤い紬の帯は落札者様が辞退されて次点のゆのさんにまわってきたもの
             前部分の長さが足らず、ひと巻きしかできませんでしたが
                適当に結べはなんとかなる


画像画像




                     前回、写らなかった茶色地の着物の蝶柄
画像




                   12/25 免許更新無事終了
               クリスマスはすいてるかな?を狙って年内に済ませようと行きましたが
               どうだったのでしょう
          8:30受付のところ、8:45に着いて駐車場ははるか奥まったところでした

               免許の写真
         
             上向きすぎて、鼻の穴全開です〜!!!
               
                        次回更新まで我慢




                 はぎれにするリサイクル着物の山が届きました
画像


画像

                 キャラメルポーチ用のファスナー


                         年末に荷物が増え


                         ますます片付かなくなりました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
poppy-23様 テンプレート冬バージョン◎
雪はふってほしくないけどキレイですne
ブログへの反映が遅れることありますne
「イラ×2」というか不安になりますne
免許更新はお疲れでした〜
写真気に入らなかったようで(笑)
ほんとたまに見せる時があるのでne〜(笑)
スーパーサイヤ人!・・・(笑)☆
アメネコ
2016/12/27 22:38
おはようございます。
スーパーサイヤ人‥此処までアップにすると寒くないですか?。
着物の蝶柄こんな風になってたんですね、良い感じ〜。
免許証の写真って絶対って言って良いくらいに気に入った事が無いです、何時
もとほほな感じです。
何時も色々な着物を素敵に着こなして楽しませてくれてありがとう、手作りも端切れにする山が沢山!何に変身するのか楽しみです。
年末は穏やかな日になるらしいです…良いお年をお迎えください。。。

きょんたん
2016/12/28 06:56
アメネコ様
おはようございます
コメントありがとうございます
見てるだけなら雪はとってもロマンチック
でも生活を考えると・・・降って欲しくないですよね〜
poppy-23様のバナーでロマンチックな世界にひたります
免許の写真・・・これが現実
それでも去年よりは少しでした
免許、コピーをモノクロで印刷すると極悪人です〜
ゆの
2016/12/28 07:59
きょんたん様
おはようございます
コメントありがとうございます
アップにすると冬は首元が寒いです〜
蝶々、たくさんの柄になっているのですが
遠目だとまったくわからなくて茶色の無地に見えちゃいます
こちらこそ、きょんたん様の素敵な作品に
楽しませていただき、参考にと、
勉強させていただきました
ウールのバッグ、とっても素敵で可愛かったです!!!
来年もたくさんの作品を拝見させてくださいね
どうぞ、良いお年をお迎え下さい
ゆの
2016/12/28 08:19
いつも着物姿見せていただき、すてきなスタイルに羨ましいです。
蝶柄もいいですね。
免許更新、ご苦労さまでした。
今年もいろいろお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
ありがとうございます。
はるる
2016/12/29 19:30
こんばんは♪
免許の更新お疲れさまでした。
蝶柄も素敵ですね。
いつも素敵なお着物姿を見せて
戴きありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

ぷりめいら
2016/12/29 21:21
はるる様
こんにちは
いつもありがとうございます
年内に免許の更新も終えてのんびりできます
今年、たくさんのご訪問、コメントを頂き
ありがとうございました
はるる様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
ゆの
2016/12/30 13:42
ぷりめいら様
こんにちは
いつもありがとうございます
たくさんのご訪問、コメントを頂き
ありがとうございました
ぷりめいら様にとって2017年、またまた素敵な年になりますように
ゆの
2016/12/30 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付かず・・・ ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる