ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の次は・・・

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 20

            

            先週末は
            この土曜日は大風

               明日はお墓参り


            二週連続で着物が着れません


            とりあえず、が気になるので近くの公園へ


            来月は
画像 画像



               先々週末はまだ葉っぱだけだったチューリップも
               モコモコ八重が咲き出し
           
画像 画像




               唐草模様の着物に唐草模様の帯
               くどいくらいの唐草でコーデしようと思っていたのに
画像 画像




                     パスカル
画像 画像


画像




           もし、3億円当たったら
          どうします



       ゆのさんのちょっとした夢は、趣味でアンティークや大正ロマンの着物屋さん
          お年寄りから若い人までちょっと覗いて試着したり、お茶でも飲んで
          話をして行けるような
          そんなお店を出すこと


       ちなみに、小学校の卒業アルバムには  将来の夢 漫画家 と夢追いかけ
          中学のときは 体育の先生 と運動好きだった
          高校のときは劇団に入ってお芝居をすること と親をさせました



                 夢は描いているうちが一番楽しい

                そうそう、旅行も計画しているときが一番楽しい



              あ、 カレンダーどおりのGW

                   何も予定がないっ・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
夢を追ったり、見ている時が一番良いときかも知れませんね。
大正浪漫 アンチィークの着物屋さん 夢諦めないで進みましょう。
今日 中山骨董市で一日遊んで来ました
すっごく疲れました 収穫なしでうろうろ歩き周り専門でした。
イータン
2017/04/15 19:39
イータン様
こんにちは
コメントありがとうございます
イータン様が訪問されるお店が、どちらもみんな素敵で
夢膨らみます
中山骨董市!!!!次は、と思っていたのに
また行きそびれてしまいました
秋こそは出向いてみたいです〜
ゆの
2017/04/16 14:03
♪ こんばんわ
ゆの様も着物を着ない日もあるんですne
3億円が当たったら・・・
野良猫を保護できる施設を
小さくてもイイから作りますne ☆
アメネコ
2017/04/16 21:33
ゆのさんのちょっとした夢、とても素敵です。オープンしたらけっこう通うかもです。あとは・・・・資金ですかね。

2017/04/16 23:26
おはようございます。
子供の頃の夢ってどんどん変わっていきますね、色々な事を夢見ながら何時か〜と
夢、何時までも…見ていたら少しはそれに近い事が起こるんじゃないか?‥とね。
3億円当たらなくても趣味がどんどん延長して夢に近い事が叶うかもしれませんよ。
唐草模様のコーデまた見せて下さいね。。。


きょんたん
2017/04/17 05:47
こんにちは。
3億円当てたら、父ちゃんはワンにゃんホスピスを作るそうです。エライねーと褒めたら「自分は経営で、お世話する人はボランティアに頼む」だって。褒めた言葉返せー。でも夢だからアリですね
さぶた母
2017/04/17 09:38
こんにちは。

もう鯉のぼりの季節ですね〜。
もすぐGWですもんね。
いい季節になってきましたね。

3億ですか〜。
私は6億当たるので、もう使い道は完璧に計画してます。
トトパパ
2017/04/17 10:26
アメネコ様
こんにちは
コメントありがとうございます
お天気が悪いと着物を躊躇してしまいます〜
これから暑くなるとやっぱり着物離れ
アメネコ様に3億当たって欲しいなぁ
たくさんのちゃんが救われますね
ゆの
2017/04/17 18:01
温様
こんにちは
コメントありがとうございます
道楽でお店をやれたら良いですね
夢が大きすぎたので、明日もしっかり働いてきます〜
ゆの
2017/04/17 18:05
きょんたん様
こんにちは
コメントありがとうございます
きょんたん様の夢は何でしたか
いろんなことをやってみてどれも長続きはしなかったけど
その都度、出会えたご縁は嬉しいです
もちろん今もです〜
夢をもって忘れずに続けていけたら良いです♪
ゆの
2017/04/17 18:10
さぶた母様
こんにちは
コメントありがとうございます
自分のためじゃなくワンニャンのため、
父ちゃんカッコいいです〜!!!
夢、実現すると良いですね
父ちゃんに当たりますように
ゆの
2017/04/17 18:28
トトパパ様
こんにちは
コメントありがとうございます
急に暖かくなって今日は暑いぐらいで半袖で出社しました
鯉のぼりも元気に気持ちよさそうに泳いでいました
トトパパ様が6億当選かぁ〜
使い道の計画、こっそり教えてくださいね
ゆの
2017/04/17 18:36
ゆの様こんばんは。
寒かったり、急に暑くなったり日本の季節はどうなるのでしょう?
大阪は昨日は夏並みに暑かったです。
もう、半そでです。今も半袖です。
唐草コラボ素敵です。帯もお着物も上品な柄なので
すごく素敵なんでしょうね。
3億あたったら!絶対に、ゆの様やれい様と一緒に
温泉旅行に行きたいです!
poppy-23
2017/04/17 22:47
こんばんは
雨が降ったり大風が吹いたり 
お着物の出番が。。。
今週はどうなのかしらね?
唐草コーデ 是非見たいです
もうすぐGW 
我が家も出かける計画無しですよ〜
ゆのさんの夢 叶いますように!
ルーシーママ
2017/04/17 23:02
東京も昨日の雨はひどかったです。
今日はもうやんでますが風が強いです。
この雨では、着物は着れませんね。
唐草模様の着物と帯、楽しみにしてます。
ケーキがいっぱい!!
どれがいいかな? (*^-^*)

ゆのさんの大正ロマンの着物やさん。
楽しそう〜〜♪
3億円当たったら・・・
小学校の時はピアニストになりたかった。
3年ちょっとでは無理でしょう。(*^-^*)
あこ
2017/04/18 11:06
poppy-23様
こんにちは
コメントありがとうございます
今朝は暴風雨、8時過ぎにあがって今度は気温上昇
夏日です〜ついこの間まで「いつになったら暖かくなるの?」て言っていたばかりなのに
昨日からいきなり半袖です
着物は中国産のポリエステルで、帯もリサイクルものです
なのでちょっとヨレヨレ
そのぐらいがちょうどいいです♪
3億当たったら湯けむり温泉めぐり旅しましょうね〜
ゆの
2017/04/18 18:10
ルーシーママ様
こんにちは
コメントありがとうございます
今朝もひどい雨風でしたね
桜が終わりなので、今度は着物を着て
菖蒲やアジサイと一緒に
そうこうしているうちに暑くなってしばらく着物どころではなくなってしまいますね
GWは衣替えとか夏の準備をして過ごそうかと
せめて一日ぐらいはGWを味わいたいのですが。。。
ゆの
2017/04/18 18:20
あこ様
こんにちは
コメントありがとうございます
本当に今朝はひどい雨風でしたね
帰りはお天気なのに長靴でした
3個食べちゃいました〜
あこ様はピアノを習われていたのですか
ピアニストの夢、素敵ですね!!!
ピアノを弾ける、楽器を奏でられる女子が憧れでした
ゆの
2017/04/18 18:29
こんばんは♪
お着物姿のお写真が無いのが
一番寂しいですね〜雨太郎が
嫉妬しているのですよ!^^
夢は大きいほどいいですよ!
諦めないように!
一昨日、中山競馬場へ行って
スッテンテンにやられましたぁ。
ぷりめいら
2017/04/18 22:46
ぷりめいら様
こんにちは
コメントありがとうございます
中山競馬場、地元でした
祖父は騎手でした
今も祖母の家が競馬場近くにあります〜
春を通り越して初夏の気候
暑くなったら
また着物が着れなくなっちゃうので今のうちに
ゆの
2017/04/19 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の次は・・・ ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる