ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川攻め

<<   作成日時 : 2017/05/04 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 12

             


           カレンダー通りのGW突入
           とはいえ予定なしでは淋し過ぎると、
           疲れない程度の日帰りGWを満喫したい

   検索していたら、みさきまぐろきっぷ なる記事を書かれているブロガーさん発見

        この方と同じルートをたどってみようと  いざ神奈川攻めに出陣

               以前、神奈川、平塚に住んでいたわりに
               三浦半島はやや未開の地
               三浦半島、鎌倉は1度きり



             京成線、最寄り駅から羽田空港行きに乗り品川で下車
             この みさきまぐろきっぷ を買って再び京急に乗車



             券売機で3枚発券されます 
             1.京急電車バスフリーパス
             2.食事券
             3.施設利用券(お土産券)
画像

             

画像


             三崎口に着くと三崎港行きのバスに長蛇の列 
             でもバスは次から次へ来るので待ち時間30分ぐらい?
             ただ交通量が多くノロノロ運転

             高尾山以来の出番 ピンクのリュック
             京急を記念撮影していたらガラスに自分が映ってた
画像 画像



             

             潮の香り、久しぶり〜
             
画像


画像


            トンビが至近距離で上空を飛んでいます
            うちの近所はカラスが飛んでいます
画像



            ブロガーさんが食された 鮮味楽さんでマグロ丼
画像

画像



            
画像

        美味しい〜
          渋滞とか遠路とかストレスがいっぺんですっ飛びました


                食事の後は施設利用券で
  船に乗って城ヶ島へか、遊覧船で、と思えば・・・このとき発売のチケットは16時出航分
          ちょっと遅いのでレンタサイクルに切り替え・・・と思えば
             私の前で全部で払ってしまって

             バスで城ヶ島へ渡ることに
             城ヶ島大橋から富士山が見えました
画像

画像


             城ヶ島から見える海岸線は・・・伊豆半島?
画像


              城ヶ島大橋
画像


               橋を渡るのが目的だったので 
               往路のバスに再び乗ってすぐUターン



画像
画像



            

           お土産を買って帰りました
           もうちょっと下調べして早めに出陣していたらのんびりできたかも・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、食レポですね。三崎はマグロですね〜。美味しそう!!

2017/05/05 10:49
温様
こんにちは
コメントありがとうございます
厚切りマグロ、美味しかったです!!!!!
初めての三崎でした
ゆの
2017/05/05 12:50
こんにちは。

ゴールデンウィークですね〜。ゴールデンウィークですね〜。
三浦半島ですか。
いいですね〜。
海はいいなぁ〜。
マグロ丼、めっちゃ美味しそうですね。
トトパパ
2017/05/05 13:29
トトパパ様
こんにちは
コメントありがとうございます
トトパパ様もGW満喫中でいらっしゃいますか
美味しいベーコン召し上がってますか
分厚い切り身のマグロ丼感動でした
ゆの
2017/05/05 13:56
こんにちは
うわ〜良いですね こういう切符があるのですね
まぐろ丼が美味しそう
楽しいGWでしたね
明日からまた頑張りましょう
ルーシーママ
2017/05/07 15:34
ルーシーママ様
こんにちは
コメントありがとうございます
切符代込みのこのお値段で
厚切りまぐろいっぱいのマグロ丼に大満足でした
また明日から通常生活
次のお休み目指して頑張りましょうネ
ゆの
2017/05/07 16:08
こんばんは。
ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね、カレンダー通りと言ってもそれぞれの楽しみ方があって良いですよね。
ゆのさんは神奈川攻め、ブログからチョイスも面白いかも。
私魚大好きなんで、マグロ丼美味しそう〜良いなぁ〜。。。

きょんたん
2017/05/07 20:49
ゴールデンウィークはみさきまぐろきっぷを
買って神奈川へ〜〜
ストレスがいっぺんにふっとんだまぐろ丼
わあ〜〜おいしそう〜〜(*^-^*)

お寿司大好きで特にまぐろといかといくら
これだけあればご機嫌の私。
GWは私もお寿司を食べましたが、三崎口で
食べるとさらにおいしそう〜〜(*^-^*)
あこ
2017/05/07 22:18
ドカ〜ンと厚切りの鮪丼〜美味しそう〜
現地で食べる特産物はまた格別ですよね
ゴールデンウイークの旅〜
ストレスはあったものの〜
潮の香りと美味しいものに出会えて
いい旅が出来ましたね!!
miki
2017/05/07 23:43
きょんたん様
おはようございます
今日からさっそく出勤で
仕事モードに乗れるかどうか心配です〜
美味しいまぐろ丼に感動でした
また皆さんのブログを参考に出かけてみたいです
きょんたん様はどんな風に過ごされましたか
ゆの
2017/05/08 07:53
あこ様
おはようございます
沢山の気持玉をありがとうございます♪
マグロ丼美味しかったです〜!!!
待ち時間もそれほどでもなく、量も満足
幸せになりました
これにウニ、イクラがあれば言うこと無し
あこ様もお寿司を頂いたのですね
また夏にチャンスがあればお刺身食べに行きたいです
ゆの
2017/05/08 08:02
miki様
おはようございます
港で海鮮を食べたのは初めてです〜
混んでる電車で長時間も旅の醍醐味だと思えば
良い記念になりますね
心地よい潮風、次こそは船リベンジしたいです〜
ゆの
2017/05/08 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川攻め ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる