ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇風機がほしいGW

<<   作成日時 : 2017/05/07 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 18

       
        3日に出かけ翌日4日はほぼ休息日
        夕方からホームセンターに出かけると

          朝顔の苗が並んでいました
画像

                とりあえず一鉢だけ




          そして、こどもの日
          メッセではフリマ・・・混んでるだろうなぁ

          と、近所散策でおしまい

           今日は面白い色柄の単衣着物で
           
          
画像

            暑苦しい色合いだけど


          年配のご婦人に声をかけて頂けると
          なんとか着付けできてるかな、と嬉しくなります
画像 画像



           5/6 東京の歯科まで出かけたので
       足を のばしてコレド室町の着物ショー・・・と思いきや 迷いそうだし
        一人じゃつまらない 


       上りあきらめ、下り電車に乗って帰路
       着物ショーの入場券1000円浮いた分で
       最寄駅ビルのたんす屋さんセールで一目ぼれの帯500円をお買い上げ
          


画像 画像



                

             限定鯛ワッサン キャラメルバナナ

画像 画像



            近所の生鮮市場でマグロの解体ショー
            75キロの鹿児島産だそうです



画像



            明日からまた通常生活


             

半幅帯 水色 ブルー 紫 紺 グラデーション 蔦 つる草 縞 絽 リバーシブル 浴衣 小紋 紬 夏着物 半巾帯 細帯 【あす楽対応】
きもの館 創美苑
商品詳細spec.商品番号hobi1469ok-3301仕立て仕立て上がり色水色 紫素材ポリエステル


楽天市場 by 半幅帯 水色 ブルー 紫 紺 グラデーション 蔦 つる草 縞 絽 リバーシブル 浴衣 小紋 紬 夏着物 半巾帯 細帯 【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





正絹夏用丸組【絽】帯締め/2色のおだまきの飾り付(全9種類)【メール便・宅配便OK】
きもの日和
絹100%の帯締め。 小紋や紬などのオシャレ着・セミフォーマルにもピッタリの帯締めでございます。2色


楽天市場 by 正絹夏用丸組【絽】帯締め/2色のおだまきの飾り付(全9種類)【メール便・宅配便OK】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
6日の東京は28度になり、暑いGWに
なりましたね。

今日も着物と帯がとても素敵です。
この着物に、白い帯がお似合いです。

鯛ワッサン キャラメルバナナ
かなり甘いのかな? (*^-^*)
マグロの解体ショー 迫力ありますね。
明日からまた、気持ちひきしめて
頑張ります。(*^▽^*)
あこ
2017/05/07 22:35
あこ様
おはようございます
いつもありがとうございます
今日も夏日になるそうです
このままだと本番夏の暑さが心配です〜
この着物、誰も入札する人がいなくて手にいれたのですが
着てみたら意外とお気に入りになりました
鯛ワッサン、これも美味しいのですが
私は前回のチョコの味の方が良かったです
三崎マグロが忘れられず
結局、夕方に解体されたマグロのお刺身を買いにいってきました
ゆの
2017/05/08 08:26
こんにちは。

朝顔ですか。
もう夏が近づいてますね。
咲くのが楽しみですね。
トトパパ
2017/05/08 11:22
おはようございます。
我が家にはゴールデンウイークはあまり関係無くて何時も日常でしたよ。
>暑苦しい色合いだけど
そんな風には見えないですよ帯から下がっているお月様のアクセサリー可愛いですね。
鯛ワッサン?たい焼きの形をしたクロワッサンかな、発想が面白い〜色々な味があるのかしら。
マグロの解体ショーは間近で見ると迫力ありますね。。。

きょんたん
2017/05/08 11:40
トトパパ様
こんにちは
いつもありがとうございます
今年は小規模で朝顔を育てようと思います
毎朝咲くのが楽しみでとっても早起きになり
おかげで日中になります〜
ゆの
2017/05/08 17:56
きょんたん様
こんにちは
いつもありがとうございます
お天気に恵まれたGWでしたネ
ハンドメイドの帯飾りと簪がセットになっています
はクロワッサンに近いパイ生地でサクサク
期間限定でいろいろ変わるみたいです
マグロは75キロでしたがそれでも大きいですね
気になって夕方お刺身をGW最後の贅沢に買っちゃいました
ゆの
2017/05/08 18:05
こんばんは♪
GW期間中は車と家族連れで都会でした。
やっと静かな田舎町に戻りました。
扇風機をつけています、毎日暑いですね!
何時もながらお着物姿素敵です!
ぷりめいら
2017/05/09 23:13
こんにちは〜
ゴールデンウイーク 楽しまれましたね。
磯の香りにマグロ 一目惚れの帯 またどこかで活躍するのでしょうね。
イータン
2017/05/10 16:42
ぷりめいら様
こんにちは
いつもありがとうございます
ぷりめいら様は都会へお出かけでしたか
一気に夏の陽気になって
早く扇風機を出さないと
このところ夜、窓を開けて寝ています〜
ゆの
2017/05/10 18:29
イータン様
こんにちは
いつもありがとうございます
念願のマグロ丼が食べることができ大満足のGWでした
買ってしまった後に、また素敵なのを見つけてしまいました
すっかり帯の魅力にとりつかれています〜
アンティークのお人形って生きているみたいで
不思議な魅力がありますネ
ゆの
2017/05/10 18:36
ゆの様こんばんは。
素敵なGWを過ごされた様ですね
もう朝顔の鉢が出ましたか!でも、この暑さなら当然か〜?
面白い柄のお着物ですね。花の形からアジサイかな?
って、思ったのですが離れて見ると「ルービックキューブ」?
あっ!その帯揚げは!えっへっへ。素敵です。
たんす屋さんで一目ぼれの帯!とってもきれい
さすがにお目が高いです〜。お持ちの着物にも合いそうですね。
また新しいアレンジを楽しみにしています。
マグロは私も大好きです〜。最近、高くてあまり食べられていません〜。
poppy-23
2017/05/10 22:41
poppy-23様
おはようございます
いつもありがとうございます
頂いたバナー、早速TOPに飾らせていただいています〜
種まきした朝顔も1つ芽を出しました
ルービックキューブ
見えます!見えます!!!
こんな柄の着物も意外に面白く着れたので新発見です〜
帯揚げはもちろん
最近、季節柄
食中毒の原因、が話題になっているので
生魚、めったに買えませんが
気をつけたいです〜
ゆの
2017/05/11 05:17
GWって?と、思えるくらい平常の時間が流れています。今回お召しの着物の柄は
結構ユニーク柄ですね。着こなせているから素晴らしいねえ。

2017/05/11 16:59
ゆのさま、こんにちは(^○^)

GW、主人が仕事の為あっさりした休日でした。
奈良のイベントに行ったのと焼き肉したくらいかしら?

着物、素敵です。
娘が美術部に入ったら、何故か母親の私が絵を描きたくなり
コピックのセットを衝動買い(^_^;)
着物姿の美少女描こうと、苦戦中です。

着物柄、美しいですよね。
みっちゃん
2017/05/11 18:23
温様
こんばんは
いつもありがとうございます
以前だったら、着ようと思わない柄ですが
いざ、着てみたらなかなか面白くて良かったです
これから柄物を開拓してみたいです〜
ゆの
2017/05/11 20:08
みっちゃん様
こんばんは
お久しぶりです〜
お変わりないですか
奈良のイベント、素敵
お嬢様も大きくなられてびっくりです
以前、ポスターをコピックで書いたりしましたが
楽しいですよね
ぜひぜひ楽しんでくださいね♪
ゆの
2017/05/11 20:53
このお着物素敵♪
れいレイ
2017/06/07 09:06
れい様
こんにちは
着てみたら意外と面白くて楽しい柄でした
ゆの
2017/06/07 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
扇風機がほしいGW ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる