ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS ケ・バ・ブ

<<   作成日時 : 2017/06/03 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 14



              2年ぶりに引っ張り出したリサイクルの更紗模様単衣と
                リサイクルの大正ロマン袋帯をコーデ


画像 画像


                  帯締めに飾りをつけてみました
                  裏地は違う柄なので昼夜帯かも


画像


画像



             先日
             初めて、ケバブを食べました

             今までなんとなく敬遠していたのですが
             毎回出店されている方(外人さんファミリー)だし、
             行列ができるほどの人気
             なので思い切って

             美味しかった〜!!!



              フリマに出店していました
 
              当日、お買い上げくださったお客様
 
              ありがとうございました

              今回最後の出店と決めていたのですが
              踊りを習われている方、前回に引き続き立ち寄ってくださった方
              ほかほか、皆さん大勢

              そして前回同様、反省点がいくつか

              もっと値下げすればよかった、とか
              陳列方法を考えればよかったとか、後悔も残ってて・・・


              それに、こんなサプライズも



             ゆのさんのスペースに遊びに来てくれた
             クラウンの○ーラン君

               パントマイムやバルーンアートを見せてくれて

画像
 


                  皿回しのコツを教えてくれたよ
画像画像
    

                 彼に連なるちびっ子たちが大勢で
                 ゆのさんのお店は大繁盛人気スペースのようになりました




                  後ろ髪引かれ
            もう一度、今度は荷物少な目で出店しようかなあ・・・
              



                


            
画像















■洗える友禅長襦袢★揺られ格子に牡丹(ブルー)★おしゃれ着用 襦袢 着物 洗える襦袢 じゅばん レディース 女性 ポリエステル 和服 きもの 和装下着 着物下着 通販【RCP】 木楽会
きものセレクトショップkirakukai
あす楽 洗える長襦袢 着物 きもの キモノ 小紋 お仕立て上がり 着物ビギナーの方でも着こなしやすい


楽天市場 by ■洗える友禅長襦袢★揺られ格子に牡丹(ブルー)★おしゃれ着用 襦袢 着物 洗える襦袢 じゅばん レディース 女性 ポリエステル 和服 きもの 和装下着 着物下着 通販【RCP】 木楽会 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
袋帯は刺繍になっているのかしら、昼夜帯?何だかお得感満載ですね。
フリマの出店は色々と大変そうですね、でも色々な人とのやりとりが楽しそう〜。
反省点の改善で次回はゆのさんのお店もパワーアップに成りそうですね。。。
きょんたん
2017/06/04 07:02
こんにちは。

ケバブ、食べたんですか〜。
美味しいですよね。
私も好きです。
フリマ、楽しそうですね〜。
トトパパ
2017/06/04 11:15
大正ロマンの袋帯はいろいろお持ちですね。
裏地が違う昼夜帯も素敵です。
今回もとても落ち着いた感じでいいですね。

ケバブは食べたことがありません。
どんな味かな?
フリマの出店、とても人気があって
よかったですね。
パントマイムや皿回しなどちびっこたちも
大勢きて楽しそう〜(*^-^*)
次回の出店も楽しみですね。
あこ
2017/06/04 11:41
きょんたん様
こんにちは
いつもありがとうございます
日本刺繍となっていましたが(本当?)シンプルで可愛らしいです
昼夜帯っていうレトロな響きが好きです
フリマでちょっとしたお店やさん気分を味わえて
コミュニケーションがとてもためになり楽しいです
着物地でチュニックを作られる方のお話も聞けたり
また機会とチャンスがあれば参加してみたいです
ゆの
2017/06/04 16:13
トトパパ様
こんにちは
いつもありがとうございます
はい、初ケバブ
スパイシーで美味しかったです〜
トトパパ様もお好きですか
お年寄りの多い地元ですが、それだけに着物に関する情報も
いただけました
ゆの
2017/06/04 16:20
大正ロマンと言えば、先日、竹久夢二の展示会に行ってきました。
あの時代に、とても洗練された画風で驚きました。
フリマに出品されていたのですね。
たいへんなんでしょうね。
トンキチ
2017/06/04 18:02
あこ様
こんにちは
いつもありがとうございます
大正ロマンといわれる帯は、色柄華やかで
カジュアルに着こなせるので好きです〜
地味目な着物ですがサラっと着心地は抜群でした

初のケバブ
スパイシーでカレーに似た味もして
お肉と野菜を生地で包んだもので食べごたえがありました
あこ様も機会があったらぜひチャレンジしてみてくださいね
ゆの
2017/06/04 18:09
トンキチ様
こんにちは
いつもありがとうございます
竹久夢二の世界、素敵ですよね
東京に美術館があるのですが機会があれば行ってみたいです
大正時代にタイムスリップしそうですね
フリマは準備から片づけまで楽しい思い出になりました
ゆの
2017/06/04 18:47
こんにちは〜
楽しいフリマの様子伝わって来ました
告知下されば 行ける所だったら砂けむりあげて行きました〜

ケバブ 今だ未知の世界 出合いがあれば挑戦してみたいですね
夢二の世界に近い ゆのさん素敵です 
イータン
2017/06/06 06:33
イータン様
こんにちは
いつもありがとうございます
毎度通り過ぎていたケバブ、これはクセになりそうです〜
イータン様も機会あればぜひ!!!
いつもコーデテーマがあいまいだったの
夢二さんを思い描きながらコーデしてみたいです

異国に長年のご友人がいらっしゃるなんて素敵です〜
ゆの
2017/06/06 18:13
こんばんは♪
フリマに出店ですか。
誰でも出来るのですか?
ケバブって串焼き肉?なんですか。
シシカバブとは違うのですね!
いつもながらお着物姿ステキです。
ぷりめいら
2017/06/06 22:27
ぷりめいら様
おはようございます
いつもありがとうございます
フリマ、審査がないところは、
出店料を払ってどなたでも出店できると思います
私がよく目にしているのは
ドネルケバブというものらしいです
吊るしたロースト肉をそいでクレープみたいに包んで食べます
ぷりめいら様の仰る串焼きタイプもあるようです
ゆの
2017/06/07 07:46
ゆの様☆
次のフリマには遊びに行きたいし、私もチャレンジしたいです!
ケバブ、初体験ですか?
美味しいですよね♪
最近はケバブどこでも売ってますね(笑)
れいレイ
2017/06/07 09:00
れい様
こんにちは
コメントありがとうございます
ぜひぜひ、れい様オリジナルハンドメイドで
出店チャレンジしてみてくださいね
いつも成田山へ行ったときにケバブを横目に通り過ぎていました
こんなに美味しいとは
ゆの
2017/06/07 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケ・バ・ブ ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる