ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・40周年

<<   作成日時 : 2017/06/20 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 14



画像


        ご縁あって
       ジャガー横田さんの40周年興行記念に後楽園ホール(初)に行ってきました

     
     ジャガーさんのカラー ホワイトの紙テープを投げてきましたよ〜
     紙テープ投げるの初めてで緊張
     前の座席の人を直撃しませんように
     

          無事成功しました〜



          ジャガーさん、カッコ良くて素敵
          
          

画像

画像




           会社に勤続40年だって大変なこと
           40周年おめでとうございます
画像

画像



☆第一試合

オープニングマッチ20分一本勝負
(ディアナ)ビッグバン・ニコル VS 桜花 由美(WAVE)

☆第二試合

マスクマン対決 20分一本勝負
(PURE-J)ボリショイ・キッド VS 救世忍者乱丸

☆第三試合

豪華6人タッグマッチ 30分一本勝負
[CRYSIS]永島 千佳世、藪下 めぐみ、KAZUKI(PURE-J) VS ダンプ松本、堀田 祐美子、神取 忍(LLPW-X)

☆第四試合

スペシャルシングルマッチ 30分一本勝負
(ディアナ)伊藤 薫 VS 渡辺 智子(マーベラス)

☆セミファイナル

スペシャルタッグマッチ 45分一本勝負
下田 美馬、KAORU(マーベラス) VS 井上 貴子(LLPW-X)、吉田 万里子

☆メインイベント

「ジャガー横田デビュー40周年記念試合」 60分一本勝負
井上 京子、豊田 真奈美、越中 詩郎 VS ジャガー横田、アジャコング、TARU

            

                ジャガーさん後方にピンクのコスのアジャコングさん
画像



            ほか、ゲストに
         マキ上田さん(ビューティーペア) ライオネス飛鳥さん
         ブル中野さん 
         観客の中にママ友の新山千春さん も

         もちろん、ご主人と息子さんも



画像

 

           キターーーーーーッ!!!!!!

         場外乱闘あり 近いっ、近いっ!怖いっ コワイッ
          荷物もってすばやく逃げる




           

           盛りだくさん、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

           その目力は強い意志の証
           試合の後もファン対応のジャガーさん
           そのお人柄がうかがえました

           

           ジャガーさんをはじめ選手の皆様
           素晴らしい方たちばかり


         パワーとエネルギーを頂きました


        ジャガーさん、生涯現役
        これからも頑張って下さいね

           

           



          

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ジャガー横田さんの40周年興行記念ですか。
お知り合いなんですか。
いいですね。
プロレスって生で見たことないです。
トトパパ
2017/06/20 11:38
トトパパ様
こんにちは
いつもありがとうございます
私も、初プロレス観戦でした
女子プロレスラーに憧れた時期もありました
私も何か目標をもって過ごしたいです
ゆの
2017/06/20 18:15
ジャガーさんと一緒の写真はゆのさんですか。
今回はお着物ではないのですか。
はるる
2017/06/20 19:24
はるる様
こんばんは
いつもありがとうございます
はい、ジャガーさんと一緒に記念撮影は私です
会場にお一人だけ和服の方がいらっしゃいましたが
場外乱闘になったら、やはり動きやすい服のほうが良さそうです
ゆの
2017/06/20 20:36
こんばんは♪
プロレスラーに憧れたときがあったのですか。
スゴイ!なぁ〜☆ ((((゜д゜;))))
普段、エキサイトするときってあるのですね!(^^♪
ぷりめいら
2017/06/21 17:19
ぷりめいら様
こんにちは
いつもありがとうございます
女子プロレスラーさんはカッコ良かったんですね
憧れていました
観戦エキサイトです〜
ゆの
2017/06/21 18:21
こんにちは。
プロレス観戦をされたのですね、生でみるとかなりの迫力がありそうですね。
父がプロレスが好きで子供の頃はテレビで一緒に見てましたよ‥そうそうデスマッチなんて言うのが始まり出して何だか怖くてそれから見なくなった様に記憶してます。。。

きょんたん
2017/06/22 17:23
きょんたん様
こんにちは
いつもありがとうございます
プロレス観戦、楽しかったです〜
選手の息づかいや、声が聞こえてきました
大技を見ると日々ものすごい練習量なんだろうなぁ、とか
筋肉もすごい!とか見惚れました
激しい戦いで、流血があると見るのは辛いですよね
ゆの
2017/06/22 18:53
あら〜〜、多趣味ですね〜〜。小生は一度も観戦した事ないなあ〜。
着物でお出かけじゃなかったんですね。

2017/06/22 22:42
女子プロですね。(*^-^*)
ゆのさん、ホワイトのテープを投げて
応援ですか。
楽しそう〜〜(*^-^*)
アジャコングさんという名前も聞いたことが
あります。

場外乱闘は怖かったですか。
ジャガーさん、確かに目力ありますね。
パワーとエネルギーをもらいましたね。
ジャガーさんと一緒に撮影してよかったですね。
あこ
2017/06/22 23:48
温様
おはようございます
いつもありがとうございます
実は女子プロレス大好きでした(学生時代)
カッコ良かったんですね〜
あ、男子プロレスもたまに見ていました
プロレスラーになりたいと憧れました
ゆの
2017/06/23 05:22
あこ様
おはようございます
いつもありがとうございます
選手それぞれにカラーがあって試合前にテープが舞います
ジャガーさんは白なのですがテープの量が沢山でした
場外乱闘はものすごく近くまで選手が来て迫力満点

いつもテレビで見るジャガーさんと一緒
ボーイッシュながら綺麗で
指先はネイルアートをされていてお洒落
記念になります〜
ゆの
2017/06/23 05:30
女子プロレス観戦すごいですね〜。
女子プロ野球は観たことありますが、プロレスは観戦したことありません。
ジャガー横田さんとご縁があったのですね。
まだ現役なんですね。
そう言えば、過去に一世を風靡した女子レスラーの名前がワンサカ登場しました。
みんなすごいなぁ、驚きました!
トンキチ
2017/06/26 13:20
トンキチ様
おはようございます
コメントありがとうございます
お友達がジャガーさんと近しいので今回ご一緒させて頂きました
いつもテレビで観る面々が目の前に〜
神取さんの場外乱闘が間近でした
カッコ良いのでまた観にいきたいです!!!
ゆの
2017/06/27 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・40周年 ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる