ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2017/08/21 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 16

       


         千葉親子三代祭りに行きました

                 今年はお祭り、マルシェに出かけて
                 うちわコレクションも

画像


             前日は天候不順でしたが
             お天気、なんとかもって、薄日差したりで汗ばみます

                   やっと朝顔の浴衣が着れました

画像


             千葉駅を降りると自衛隊の方?の演奏が

画像


            武者行列に

              白塗りの麻呂さんがいます
画像


                 千葉テレビロケ班の方々
画像


                   セクシー衣装のベリーダンスの方々
画像


               クラッシクカー、
画像
  

               ハーレイなどなどのパレード
画像


                   よさこいの方々
画像


                 千葉氏コーナーでちーばくん
画像

             佐倉のお祭りでも会いました 
画像

画像


              磯丸水産さんで
              サーモン ねぎまぐろ丼

画像


               千葉そごうさんの前に展示してありました

画像




【クーポン配布中】 フレンチカップケーキ 4個 HFSC-4<97021-01> (プレゼント/ギフト/GIFT)のし 包装 ラッピング メッセージカード 無料
愛dealギフト-内祝い・引き出物
※鮮度保持のため、お届けまで10?12日頂戴いたします。●内容量:チェリー&クランベリー・マロン・柚


楽天市場 by 【クーポン配布中】 フレンチカップケーキ 4個 HFSC-4<97021-01> (プレゼント/ギフト/GIFT)のし 包装 ラッピング メッセージカード 無料 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆの様こんばんは。
お祭り!いいですねえ。こう言う町を巻き込んでのお祭りって楽しそうです。
浴衣姿のゆの様、もう少し近くで見たかったなあ。
ベリーダンス、、おおっと、よさこい踊りまで参加ですか〜。
いろんな楽しいゆるキャラがいるんですね〜。
”ち〜ば”君、かわいい。”千葉氏”って???
私はお祭りとか、もう最近全然行っていません。
楽しむか楽しまないか?は、自分自身なのですね〜。
poppy-23
2017/08/21 22:33
poppy-23様
おはようございます
いつもありがとうございます
お祭りの賑やかな雰囲気が楽しくて良いですね
嫌なこともすっ飛びます〜
(でもこの日、口紅を落としました
千葉氏っていう武将さんがいたようです
世間の進化にすっかり置いてけぼりですが
こういうイベントは難なく参加できるので嬉しいです
さて、今週末も祭り探しに
ゆの
2017/08/22 07:34
こんにちは。
先日の東京の花火大会では大変なお天気成ってましたものね。
千葉の夏祭りは晴れ間が出て無事に終わることが出来たみたいで良かったですね。
沢山も見ものがあって楽しそう〜
ゆのさんの浴衣姿に2ショットのゆるキャラち〜ばくんも赤くなってますね。。。
きょんたん
2017/08/22 16:58
きょんたん様
こんにちは
いつもありがとうございます
関東は天候不順で、テレビを見ていると毎夜のように気象情報がでたりしています
きょんたん様のお住まいはいかがですか
心配していたお天気ももって楽しい一日となりました
長年住んでいながらこのお祭りも初めてで
ゆるキャラを見ると、つい写真を撮りたくなります〜
ちーばくんは千葉県の形から生まれたキャラなんです
ゆの
2017/08/22 18:46
♪ こんばんわ
うぁ〜 ゆの様がスキそうな兜がある(笑)
ハーレイじゃなく ハーレーne(笑)
今年はお祭りはいってな〜い
なので気分は味わえましたです ☆
アメネコ
2017/08/22 22:46
アメネコ様
おはようございます
いつもありがとうございます
甲冑着付け体験コーナーもありましたよ〜
あ、ハーレーなんですね
祭りの会場から駅までの道にストリートミュージシャンや
弾語りの人がいて
アメネコ様を思い浮かべました
ゆの
2017/08/23 07:25
今年は天気がおかしいので、お祭りも花火も
中止が多く、プールや海もすいてました。
でも・・・今日から3日間東京もかなり暑いです。


ゆのさん、朝顔の浴衣を着てお祭りへ。
よかったですね。(*^-^*)
駅で自衛隊の演奏はすごいですね。

お祭りもたくさんの人でにぎわってますね。
ちーばくんもかわいい。
佐倉のタネくんもかわいいわ。(*^-^*)
サーモン ねぎまぐろ丼、おいしそう〜〜(*^-^*)
あこ
2017/08/23 10:24
あこ様
こんばんは
いつもありがとうございます
今日は暑くなりましたね
涼しくなってからの暑さはこたえます〜
やっと浴衣を着てお祭りに行かれました
生演奏は迫力あって感動しますネ

海鮮丼、これで680円(ぐらい)とお安くて
美味しかったです!!!
ゆの
2017/08/23 21:31
こんばんは。
花火大会に雨がザアザアと降ったのですか。
お気の毒、我が街は6回もあったのですが
晴れて綺麗でしたよ!来週もあります。
千葉市のお祭り楽しそうですね。お写真を
見て懐かしいです。
朝顔のお着物姿ステキです!
ぷりめいら
2017/08/23 22:49
ゆのさま こんにちは(^^)
チーバくん可愛い〜♡2ショット羨ましいです!
朝顔の浴衣も素敵です。赤い帯が若々しくてすごくお似合いです
お祭りの雰囲気も楽しませて頂きました。
最近こもって漫画ばかり描いていたので、お出かけしたくなっちゃいました。
明日はお友達とリラックマカフェ行ってきます
甲冑見ると萌えます…
こと
2017/08/24 15:51
ぷりめいら様
こんばんは
いつもありがとうございます
昨日今日と夏日が戻ってきて暑いです〜
先日までは天候不順で、夏はどこに?だったのに
ぷりめいら様、花火たくさん見られましたか
今年はお祭りの予習を沢山したので
来夏、お祭りめぐりをしたいです〜
ゆの
2017/08/24 18:52
こと様
こんばんは
コメントありがとうございます
ゆるキャラを見つけるとつい追いかけてしまいます
露店を(買わず)眺めたり、ウロウロするだけなのですが
祭りの雰囲気は楽しいです
祭りがないと、休みは暑くて家に引きこもり
ゴロゴロ寝てばかりです〜
昨日から暑さが戻ってきてヒーヒー言っています
こと様のお住まいはいかがですか
あのリラックマのカフェですか
羨ましいです〜
ゆの
2017/08/24 19:04
こんにちわ☆ゆの様☆
千葉親子三代祭りなんていうのがあるんですね!
大きな祭りですね♪
武者行列もあるんだ!
いーなー♪
お祭り好きとしては行きたかったですね(笑)
ゆの様☆の朝顔浴衣とても素敵♪♪♪

夏まつりの季節ももう少し!
今週末にもあります。
夏休み最後の週末、たのしみます♪
れいレイ
2017/08/25 08:32
れい様
こんにちは
コメントありがとうございます
そうなんです、耳にはしていましたが
今回初めて出向いてみました
来年ご一緒にいかがですか
お祭りの後デパートで涼しんで
そそそ、行列の参加者も募集したりしているみたいです

来年の朝顔市はこの浴衣で行きたいです

暑さも今日がピーク
夏を楽しみましょうね
ゆの
2017/08/25 12:52
お〜夏祭りへ、朝顔の浴衣でお出かけですね。
雨が心配でしたが大丈夫でしたか?
22日から又、夏が戻って来ましたね、暑い日差しが戻ってきて日焼けしてしまいます。

2017/08/25 23:12
温様
こんにちは
いつもありがとうございます
雨続きのあとに戻ってきた猛暑
今日はまた涼しく過ごしやすくほっとしています
次は秋祭りですね
ゆの
2017/08/27 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り ゆのさんの 『 ボーイズ・ラブのお座敷 』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる